副業コンサルブログ

これから副業を始めようと考えている方に向けて、私自身が経験した実体験を元に様々な副業をご紹介するブログです。副業時代だからこそいま自分に合った副業を一緒に見つけましょう!

2020年版 簡単ポイントサイト節約術

節約しないとなぁ・・・

 

でも、必要なものはいっぱいあるしなぁ~(*_*;

 

そんな方におススメしたいのがポイントサイト節約術です。

 

今回は、私が実践したポイントサイト活用術をご紹介いたします。

 

ポイントサイト登録!!

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

げん玉

チョビリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトでポイントカード付きクレジットカード発行!

 

ポイントサイト経由で、クレジットカードを発行すると高額ポイントが付与されます。

 

私は、楽天カード(1000P)やセブンカード(5000P)、イオンカード(3000P)などを発行してポイントをゲットしました!!

 

高額ポイントが狙えるカード発行は、キャンペーン期間に取得するとさらにお得です。

 

必ず他のポイントサイトとの比較も忘れずに!?

 

ここで注意してほしいのが、闇雲にクレジットカードを発行するのは危険です(*_*;

 

普段使用しないカードをもっていても、管理が大変になるだけですよ。

 

”お金を入れるだけ”で+50万円貯まる 実録 クリアファイル家計簿 [ いちのせかつみ ]

発行するカードは、自分の用途に合っているものを選ぶ!

 

私の場合(*^^)v

 

楽天でネットショッピングを利用していた→楽天カードEdy

 

・食料はイオンで買っていた→イオンカード(WAON

 

セブンイレブンを多く利用していた→セブンカード(Nanaco

 

このようにクレジットカードに付属しているポイントカードを活用することで、日ごろのお買い物からポイントが貯まります(^^♪

 

モッピーで、貯まったポイントをWAONカードにチャージして使えば、5%増量キャンペーンも行われていることもありますよ。

 

ポイントサイトによってポイントの交換が無料でできるところもチェックポイントです。

 

まとめ

 

今回は、発行したカードを使った節約術をご紹介しました。

 

出費を抑えるのには限界がありますよね(*_*;

 

日頃の生活から、ポイントカードを使うことで、より節約意識もさらに芽生えてくると思います。

 

ポイントサイト経由でお買い物すると、ポイントがゲットできるサービスもありますので、興味のある方はチェックしてみてくだいね(*^^)v

 

www.hukugyou1309.biz